へんまもチャンネル 一覧

翁長退陣?アンケート 衝撃の結果は!?  靖国8 15

翁長退陣?アンケート 衝撃の結果は!?  靖国8 15

靖国だからと言わないで。 近未来の現実かもしれませんよ。 衝撃のアンケート結果・・・ 翁長知事は即刻退陣すべきですか? 沖縄は捨て石にされたと思いますか? 沖縄戦は国体を守った戦争だったと思いま...

江の傭兵のこども電話相談室★工作員の夕べ

江の傭兵のこども電話相談室★工作員の夕べ

〈怒り〉から出られない沖縄★今週の沖縄の新聞

〈怒り〉から出られない沖縄★今週の沖縄の新聞

頑張れ八重山日報

頑張れ八重山日報

沖縄のヒ☆ミ☆ツ★衝撃インタビュー「これが真実だ!」

沖縄のヒ☆ミ☆ツ★衝撃インタビュー「これが真実だ!」

2015 7 31 温故知新 重巡足柄

2015 7 31 温故知新 重巡足柄

8月15日『戦没者を追悼する祈念日』の意義について 超克超論

8月15日『戦没者を追悼する祈念日』の意義について 超克超論

抗日歴史戦争を迎え撃て!パート14

琉球新報、沖縄タイムス読んでる方は八重山日報に変えてみよう。

琉球新報、沖縄タイムス読んでる方は八重山日報に変えてみよう。

沖縄の希望、八重山日報を応援しよう!

沖縄の誇りを取り戻す「沖縄県人会」登場 2015 7

沖縄の誇りを取り戻す「沖縄県人会」登場 2015 7

沖縄を売る人々2015★衝撃インタビュー

沖縄を売る人々2015★衝撃インタビュー

今月の沖縄アンケート 百田さん 琉球新報 2015 7 5

今月の沖縄アンケート 百田さん 琉球新報 2015 7 5

沖縄についてのアンケート 琉球新報、沖縄タイムスを知っている人は偏った報道だという事が浸透してきたようですね。 琉球新報の社長が琉球独立派だということはほとんどの人が知らない。これは大事なことです...

抗日歴史戦争を迎え撃て!13 超克超論

抗日歴史戦争を迎え撃て!13 超克超論

安保法制の国会審議が気になるところですが、 日本の将来に向けて徹底的に超克超論してまいります。 政府与党は「憲法改正」で中央突破せよ!

オーナガ知事「訪米失敗」緊急謝罪会見★工作員の夕べ

オーナガ知事「訪米失敗」緊急謝罪会見★工作員の夕べ

オオキナ県のオーナガ知事は、このたびの訪米失敗を受けて、緊急記者会見を開催しました。

温故知新 硫黄島 飯田塾15-6

温故知新 硫黄島 飯田塾15-6

さあどうする!横田基地にオスプレイ!★衝撃・沖縄の新聞

さあどうする!横田基地にオスプレイ!★衝撃・沖縄の新聞

沖縄県民大会の実態・鳩山元総理に突撃インタビュー!!★衝撃インタビュー

沖縄県民大会の実態・鳩山元総理に突撃インタビュー!!★衝撃インタビュー

第18軍の死戦 ニューギニアの悲憤 英霊ウォッチャー

第18軍の死戦 ニューギニアの悲憤 英霊ウォッチャー

第18軍の死戦 ニューギニアの悲憤 2015/5/15 温故知新

元南京市民の証言!「虐殺はなかった」★衝撃インタビュー

元南京市民の証言!「虐殺はなかった」★衝撃インタビュー

特攻隊員涙の理由★衝撃インタビュー(2015/5/15)

特攻隊員涙の理由★衝撃インタビュー(2015/5/15)

元特攻隊員が語る真実 その涙の理由とは・・・ 聞いてて本当に衝撃を受けました。 日本人なら心の叫びを受け止めて。

オーナガ知事の「こども電話相談室」後編★【工作員の夕べ】

オーナガ知事の「こども電話相談室」後編★【工作員の夕べ】

オーナガ知事の「こども電話相談室」前編★【工作員の夕べ】

オーナガ知事の「こども電話相談室」前編★【工作員の夕べ】

オーキナ県のオーナガ知事が、お子さん方の素朴な質問にこたえます。 最初の質問は小学4年生の男の子から。 「普天間基地は、どうしてあぶないのですか?」

沖縄の良い新聞 八重山日報

沖縄の良い新聞 八重山日報

八重山日報応援!

うるさい韓国に正しい歴史観を問い糾す★超克超論

うるさい韓国に正しい歴史観を問い糾す★超克超論

うるさい韓国に一言!正しい歴史観を問い糾す。 2015年5月15日収録

VS沖縄プロ市民

VS沖縄プロ市民

キレたあと大笑いでした~! ほんとに可笑しかった。

リアル南京市民の証言

リアル南京市民の証言

現代の焚書坑儒/翁長知事ってどーよ★へんまも 新・一刀両断

現代の焚書坑儒/翁長知事ってどーよ★へんまも 新・一刀両断

1 2