【韓国GMが発狂する事態が発生】 日本の組合がストライキなんて糞だ!脱会者続出で1ヵ月で組合員数が半減!

【韓国GMが発狂する事態が発生】 日本の組合がストライキなんて糞だ!脱会者続出で1ヵ月で組合員数が半減!

昔、昔のその昔、JRがまだ国鉄であった時代、そしてJRと名前を変えた1987年頃の労働組合は革マル派そのものだった。あれから30年が経ち、JR東日本の社員は韓国GMの見本となるべくかどうかは別にして立ち上がった模様です。東洋経済ONLINEの記事からです。
(ニュース)
http://bit.ly/2IFoDg5

【チャンネル登録はこちらからどうぞ】
http://goo.gl/GWYNMC

【日々の投稿状況をお知らせ】
ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan

【CCライセンス表示】
曲名:世直し忍者 ⇒http://urx.nu/aZjn

『【韓国GMが発狂する事態が発生】 日本の組合がストライキなんて糞だ!脱会者続出で1ヵ月で組合員数が半減!』へのコメント

  1. 名前:真実史観 投稿日:2018/04/14(土) 10:02:42 ID:1282b955d 返信

    国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や国賊連合や妨害者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である! 
     不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識! 
     朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった! 

     帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国! 

    詳細は下記を選択し検索 
    朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々 

    真実史観