慶応大学集団強姦事件で、横浜地検が「不起訴」に、横浜地検に電凸

【最新情報】
2017年11月29日17:00発信
慶応大学生の集団強姦事件で、横浜地検が「不起訴」に。
goo.gl/or3x8E

2017年8月9日、12:10発信
神奈川県警が
集団準強姦の疑いで慶応大6人を書類送検 
goo.gl/9U7R1j

神奈川県警の書類送検は、遅すぎる。容疑者逮捕も無し。
腐りきっている神奈川県警

書類送検されたのは、商学部生1人、理工学部生2人、経済学部生1人、環境情報学部生2人=いずれも当時=の計6人。

2016年11月14日、10:20発信
「大学側はA子さんと母親に改めて処分の経緯を説明する意向だが、母親は法による裁きを強く望んでいる」
http://news.livedoor.com/article/deta…

「(今回の)処分について特に感想はありません。今は警察の捜査を見守るだけです」

2016年11月7日、15:30発信
「慶大集団強姦に新展開! “捜査本格化”へ」
goo.gl/djjuYy

今後の展開次第で、男子学生らは刑事被告人となる可能性も出てきた
今回の無期停学に加えて、さらなる処分も想定される

2016年11月5日、11:10発信
「大学側が学生4人を無期停学処分」
goo.gl/NiNmLT

2016年11月4日、21:30発信
「慶應大学がレイプ犯2名に無期停学処分」
→ 処分ぬる過ぎ&主犯の韓国人・宋治潤は野放しのままで絶賛炎上中
goo.gl/P1e4Um
理工学部教授会が、11月4日決定。やっと慶応大学にまともな動き。

集団強姦事件が発生して、2カ月過ぎた
どうせ、「捜査中」で誤魔化すと思いますが、そろそろ、神奈川県警に電凸が必要

2016年11月4日、10:10発信
「リスク管理すらできなくなった集団暴行疑惑の慶応大学のおごり」、弁護士 紀藤正樹。
goo.gl/6XAfPm

被害者側の言い分が本当なら、学内でおきたセクハラ放置(しかも重篤な)の事案ということになりますので
慶応大学の対応のひどさが目立ちます

2016年11月2日、10:50発信
「慶応大学は、集団暴行の被害者に他人事の対応」
goo.gl/wUA5pK
被害者の母親に「加害者に事情を聞いても、結果は知らせません」
仮に処分が決まっても、連絡しません」と伝えたという。

2016年10月31日、11:00発信
「慶応大学「外道サークル・広告学研究会」の戦慄余罪!(2)
俺は富裕層向けビジネスをやってる」
goo.gl/KjTfIP

2016年10月30日10:50発信
「慶応大学「外道サークル・広告学研究会」の戦慄余罪!」
昔から悪い噂が絶えなかった
goo.gl/Pyw8Pw 
関係者の証言で、「外道サークル」の「戦慄余罪」も浮かび上がってきた

2016年10月27日、11:40発信
「慶応大学の威信は地に墜ちた」
強姦事件を握りつぶした慶応大学

被害女性の母の憤り 「加害学生は退学を」
goo.gl/pbyC7a

2016年10月27日、10:40発信
10月27日放送で「テレ朝モーニングショー・慶大暴行疑惑報道で謝罪」
goo.gl/YoWqK2

神奈川県警葉山署や神奈川県警本部の動きが鈍い、
被害者や国民、メディアは、集団強姦・暴行犯の「逮捕」を待っている

数々の警察官と県警の不祥事で悪名高き「神奈川県警」
まさか、神奈川県警まで、集団強姦・暴行の隠蔽工作に加担しているのではないだろうな。

2016年10月25日、10:50発信
「広告学研究会vs慶応大学のどちらが嘘をついたかバトル開始」
goo.gl/FvRRkP

撮られた動画は、30秒ほどのものが4本
『その場のノリで撮ってしまった』と言っていました(広研関係者)
じつは学生らは、そのとき撮った動画を、自ら大学に提出したのだという
goo.gl/YbVYpC
「『自分たちの行為は強姦ではない』ということを証明するために、提出したと聞いています」(同前)

2016年10月24日、12:30発信
「慶大集団レイプ、被害女性側が全告白!」
goo.gl/DB9EYc
被害者をよく知る関係者が事件の一部始終を激白する第2弾。

2016年10月23日、19:30発信

慶応大学は集団強姦暴行の主犯が、韓国人と判っていて
「事件性が確認できない」などと、加害学生を擁護しているのではないか?
状況判断すれば、誰が考えても、「事件性が確認できる」
http://univ.website/25614.html

2016年10月23日、13:30発信
「慶大集団レイプ、残虐手口の全てを被害者側が激白!」
下着姿で玄関にうち捨てられた」
goo.gl/DOPwcL

2016年101月22日、10:00発信
慶大「動画確認」の一部報道を否定「一切ありません」
現場で撮影したとされる動画を大学側が確認したとする20日の一部報道について、慶大は21日、公式サイトで否定した
goo.gl/ewl3Qc
しかし、慶応大学は、集団強姦の動画の存在を確認していながら、中身を確認していないのは、責任放棄
しかも、加害学生の「動画は消去した」の嘘の説明を鵜呑みにしている。

2016年10月21日、8:30発信
集団強姦事件の加害者側が、「凌辱動画」を警察当局に提出した、姑息な理由
goo.gl/CqEy3a
加害者側は、卒業したOBにも、「凌辱動画」を流していた。リベンジポルノ防止法にも違反

2016年10月21日、8:00発信
女性側弁護士がテレビ朝日に抗議「被害者の同意があったと誤認させる表現がある」
goo.gl/NwA1GE
被害女性側の弁護士の抗議の通り、10月20日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」は
加害者の行為を擁護し、被害女性を貶める様な内容の放送であった。
goo.gl/QlPQV2

慶応大学の学生による「集団強姦・暴行事件」の主犯が、韓国人と報道されて以降、
テレビ報道が少なくなり、また、テレビの放送がおかしくなっている。
慶応大学当局は、事件の隠蔽を謀り、加害者を擁護している

事件の重大さを、慶応大学当局も、清家塾長も、全く認識していない。
慶応大学は、今後、大きな批判を浴び、大学の信用は失墜すると思います。

2016年10月20日22:00発信
慶応大学側は、国民に「嘘」をついてた

慶応大学は、男子学生の集団強姦事件を隠ぺいし、テレビや週刊誌等に追及され、真実が暴露されると
「説明」をどんどん変えている。本当に、慶応大学は、腐りきっているとしか言いようがない
加害者の学生が、被害者の女子学生の個人情報を集めているとの放送。

集団強姦動画を、広告学研究会のOBにまで、拡散させている行為は、リベンジポルノのセカンドレイプ、名誉棄損です。
慶応大学は、学生の集団強姦動画の存在を確認しながら、なぜ、拡散防止を徹底させなかったのか

慶応大学は、集団強姦の学生を擁護し、加担しているとしか思えない

2016年10月20日、11:40発信
「慶大集団レイプ、1~2年前から横行か 陵辱写真を撮影、LINEでやりとり」
goo.gl/4wgbxK
余罪が相当、ありそうです。goo.gl/YtWWnN

A子さんは小誌に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている

Sこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、
飲酒を強要、2人の1年生男子がA子さんをレイプしている間、これを撮影したのみならず、
事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。

2016年10月19日、11:20発信

大学側は、「集団強姦の動画」の存在を確認していながら、「内容」は確認していないと説明している
動画など、その場で確認できたはず、大学側の説明は、信用できない

加害者の学生の主張を鵜呑みにし、被害の女子学生には、冷たい対応。
慶応大学の学生による、「集団強姦事件」を、飲酒問題に矮小化し、事件を隠ぺいした、清家塾長の告示文。
清家塾長は、皇室の有識者会議に出る資格は無い

慶応大学と神奈川県警には、学生による「集団強姦事件」への厳しい対応を、求めたい。
週刊誌、テレビ、新聞、国民も、慶応大学当局と神奈川県警の動きを監視している。

2016年10月18日、11:00発信
慶応大学側が、「現場で撮影したとされる動画の存在」を把握していたことが17日、分かった。
スポニチ本紙の取材に、慶大広報室は「男子学生らは、撮影した動画などは消去したと説明していた」と話した。
goo.gl/olbzEB
慶応大学は、女子学生への集団強姦事件を揉み消しにかかっていた。
慶応大学側の姿勢が、今後問題になって来ると思います。

2016年10月16日、21:30発信
慶応義塾大学は、被害者の親に、「警察に相談したら」などと言っておきながら、
「事件性が確認できない」等と、加害者を擁護の対応に終始、

塾長の告示文には、「集団強姦、暴行」の発表をせず、問題を隠ぺいした。
加害者と同様に、慶應義塾大学の対応も、糾弾されるべきだと思います。
大学側が初期に厳しい対応をしているれば、暴行動画の流出は、防げたと思います。

「広告学研究会」は、大学公認の学生団体だったはず。しかも、過去にも問題を起こしていた団体。
慶応義塾大学の対応は、事件のもみ消しを行っている様にしか思えない。
慶応義塾大学の事件への対応は最悪で、大学への信頼は、地に落ちた。

2016年10月15日、0;40発信
「広告研究会の女子学生暴行騒動 慶大「性行為」把握していた」
2016年10月14日 7時1分 スポニチアネックス 、
goo.gl/ZKePF9

2016年9月2日、
慶応義塾大学の学生による、女子学生への集団強姦・暴行事件が発生
慶応義塾大学は、10月4日、清家塾長名で「告示文」を発表し
問題のあった、大学の公認学生団体「広告学研究会」を、解散させた
告示文には、集団での飲酒問題のみ掲載し

女子学生や保護者から、大学側に「訴え」や「説明」のあった
集団強姦・暴行事件には触れず、問題を隠ぺいした

しかし、10月に入り、慶應義塾大学生による、集団強姦が発覚し
週刊誌や新聞、テレビで問題報道され始めると

慶応義塾大学は、あわてて、釈明文を発表した
しかし、そこでも、「事件性が確認できない」などと、ふざけたコメント。

慶応義塾大学の、あまりに酷い対応に、広報室に抗議電凸しました。

今回の事件に対する、慶應義塾大学の対応は、酷く、
集団強姦事件を隠蔽し、被害者の女子学生を守らず
集団強姦した加害者の学生を守る様な、「隠ぺい行為」は許せません

慶応義塾大学は、再度、加害者の学生から事情聴取し、
「退学処分」にすべきです

大学側の真摯な対応を、監視したいと思います。

「集団強姦ならやった者も撮影していた者も見ていただけの者も
全部共同正犯

【準強姦罪の成立要件】
準強姦罪は、良識ある判断が出来ない状態又は、抵抗できない場合の
女性に対して淫らな行為した際に、成立します。

実際には、睡眠中の女性やお酒に酔った状態の女性を表します。

刑罰は、刑法178条2項に、4年以上、20年以下の懲役刑。goo.gl/QfscKB

集団強姦罪は、親告罪ではないので、
警察は、被害者の告訴がなくても捜査対象になり、
検察は、告訴の有無に拘らず公訴を提起することができる。

goo.gl/QfscKB

「集団強姦罪における刑事手続き上の特徴は、“親告罪ではない”」

集団強姦罪への実際の判決ですが、概ね強姦罪と同じく懲役10年未満の実刑判決。
goo.gl/Faa7Ic

「慶應義塾広告学研究会の男子学生らによる、集団強姦暴行事件の概要」
http://pixls.jp/I0000838