(4/4)8.15反天連粉砕アクション! ~日本国民 平和への願い~

8.15反天連粉砕アクション!
~日本国民 平和への願い~

國體とは天皇陛下であり、日本そのものです。
日本國體を護り、臣民たる私達の今の繁栄があるのも護ってくださった英霊の魂の御加護だと思います。
國體を否定する事は日本、そして日本国民すべてを否定することであります。
日本国民の私達が闘わなくて誰が闘うのでしょうか?

一旦緩急あれば義勇公に奉じ 以て天壌無窮の皇運を扶翼すべし

毎年反天連に、天皇陛下いらない、靖国神社いらない等のデモ行進をさせてはいけません。

そして私達の平和への願いを邪魔させてはなりません。

8月15日は、亡くなったおじいちゃん、おじさんやお父さんに会いに行く日。

平和な日本を願い、戦争で散っていった英霊に、感謝の気持ちを伝えに、私達は靖国神社へ向かうのです。

未来の日本の為、未来の子供たちの為に戦ってくださった先人たちが居たからこそ、今の私たちの生活があるのです。
だからこそ、私達が靖国神社に眠る方々へ感謝の気持ちを送る事、平和を願う事を何人たりとも邪魔をさせてはいけません!

邪魔するのであれば、闘うのみです。
8月15日、この日私達は、天皇陛下いらない靖国神社いらないと叫ぶ反天連のデモに抗議します。
反天連なる団体と、私達の英霊への感謝、平和への願い、どちらが正しいのか勝負の時です!

英霊に感謝の気持ちを込め私達の「平和への願いの闘い」に協力して下さい!

日本人が闘わずして誰が闘うのか!
今こそ、反天連を粉砕すべく良識ある日本国民の皆様のお力を結集して頂きたいと願います。

8.15反天連粉砕アクション!
~日本国民 平和への願い~

【日時】
皇紀2677年8月15日
15時~予定

【場所】
東京メトロ
九段下駅A5出口
(半蔵門線・東西線、都営新宿線)
九段下交差点りそな銀行~まな板橋まで

【主催】
在日特権を許さない市民の会・東京支部

【現場責任者】
東京支部長
新妻舞美(にいづま・まいみ)
【総指揮】
兵庫支部長
北原寛朗(きたはら・ひろあき)

【注意事項】
・雨天決行
・日章旗、旭日旗、Z旗、などの持ち込み大歓迎!
チマチョゴリ・パジチョゴリ・チャイナドレス・人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
・趣旨に合わない旗物類の持ち込みはご遠慮願います
・協力団体様の幟の持ち込み大歓迎!詳しくは現場責任者にお問い合わせください
・キレイゴトと危険物の持ち込みは厳禁です
・撮影が入る可能性が高いため必要な方はサングラス等で対策してください
・現場責任者の指示には必ず従ってください
・主旨に合ったプラカードの持ち込み大歓迎!

・各ブースに纏め役の協力団体の代表さんが居ますので指示に従ってください。

お問い合わせ
在日特権を許さない市民の会
東京支部
zaitokutoky@gmail.com
東京支部長・新妻舞美

(動画概要より転載)