【拉致問題アワー】北朝鮮ついにICBM発射~日本に打つ手はないのか?[桜H29/7/12]

【拉致問題アワー】北朝鮮ついにICBM発射~日本に打つ手はないのか?[桜H29/7/12]
北朝鮮による拉致被害者救出のために、ご家族や関係者の話や集会などのVTRを交え、これまでの経緯や政府の対応、今後の課題などについて考察します。 今回は、北朝鮮が「大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に成功した」と主張する7月4日のミサイル発射を受けての各国の反応や今後考えられる脅威、拉致被害者家族の懸念などについて取り上げます。また、信義に反する強硬姿勢を貫き続ける北朝鮮に対して日本はいかに対応すべきなのか、朝鮮総連の存在自体に対する疑義とともにお伝えします。 司会:増元照明(前「家族会」事務局長・増元るみ子さんの弟) テーマ:北朝鮮ついにICBM発射~日本に打つ手はないのか? ※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。

【拉致問題アワー】北朝鮮ついにICBM発射~日本に打つ手はないのか?[桜H29/7/12]

北朝鮮による拉致被害者救出のために、ご家族や関係者の話や集会などのVTRを交え、これまでの経緯や政府の対応、今後の課題などについて考察します。
今回は、北朝鮮が「大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に成功した」と主張する7月4日のミサイル発射を受けての各国の反応や今後考えられる脅威、拉致被害者家族の懸念などについて取り上げます。また、信義に反する強硬姿勢を貫き続ける北朝鮮に対して日本はいかに対応すべきなのか、朝鮮総連の存在自体に対する疑義とともにお伝えします。

司会:増元照明(前「家族会」事務局長・増元るみ子さんの弟)
テーマ:北朝鮮ついにICBM発射~日本に打つ手はないのか?

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

(動画概要より転載)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。