【韓国のダメダメ出入国管理】 男性の旅券で女性が出国!日本の入国で逮捕!

【韓国のダメダメ出入国管理】 男性の旅券で女性が出国!日本の入国で逮捕!

やるべき人がやるべきことを一切しない。それが昔からの韓国の実態なのですが、せめて、最低でもさー、男性か女性かおかまちゃんか、そのぐらいは見極めましょうよ。レコードチャイナの記事からです。
(ニュース)
https://goo.gl/vwvznQ

【チャンネル登録はこちらからどうぞ】
http://goo.gl/GWYNMC

(ホームページ)
https://www.satellitejapan.com/

【日々の投稿状況をお知らせ】
ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan

【CCライセンス表示】
曲名:世直し忍者 ⇒http://urx.nu/aZjn

(これが韓国だ)
【韓国政府が国民に推奨】 VXガスが怖いから、個人でガスマスクを買いなさい!


【韓国が崩壊に向け前進】 現実逃避のコメント乱立!国の格が上がりました?

【韓国人が捏造狂喜】 1800年の英語教材にカタカナ出現!その異常性は見ないふり!

【韓国系選手の不正発覚】 コースカットで銀メダル!朝鮮的閃きでラストスパート!

【マレーシアが報じた日韓記者の違い】 窓に張り付く韓国人!ごみを拾う日本人!

【新たな嫌韓日本人女性が誕生】 ここは日本海!ごめんなさん、美しい東海でした。

【韓国の医師がハイチーズ】 にっこりポーズのど真ん中!足がごろん・・・・!

【韓国の飛行機でまた非常口解放】 ちょっとトイレと間違っただけニダ!怒る理由が分からないニダ!

【韓国式の当日配送】 当日に届けるとは言ってない!常識的に無理がある?

【韓国地下鉄で奇跡の生還】 ホームドアの間に5分間立ち往生!いったい何度目なんだ!

【韓国民度低下で大混乱】 溺れる犬は棒で叩いて叩いて叩くんだ!

【韓国のデタラメ裁判】 ハンケツ・懲役1年、感情・懲役3年!よって3年に決定!

【韓国医療の驚愕実態】 感染者を大部屋放置!学習しない民族!

【韓国ネット民が驚愕】 何をやってもダメな国!信じられない国全体が虚像ニダ!

【韓国地下鉄で火災発生】 車内アナウンスで「お待ちください」!乗客が一斉に非常脱出!

【韓国鳥インフルの恐怖】 陽性判定の養鶏場!12万羽を難なく出荷!

【韓国鳥インフルの恐怖】 外国人労働者が二次被害!作業員に連絡取れず!

【韓国がモビルスーツを開発】 これが韓国製なの?すごいな!

【韓国ゲーマーが悲鳴】 ゲーム強国は寝言だった!また日本に抜かれた(T_T)

【韓国は失敗した国】 鳥インフルにみる日韓の違い!韓国はまだまだ続く!

【韓国のお笑い原発事故マニュアル】 放射線を浴びたら・・・アレをしろ!

【韓国籍のチョン容疑逮捕】 100体超の仏像破壊!韓国帰国で英雄か?

【韓国人は嘘のDNA】 韓国紙発表!韓国人は息をするように嘘を吐く!

【韓国の失われる20年】 生活できない「チャラリーマン」が増殖中!

【韓国のハングルが玉砕】 身分証スキャナー導入!ハングルは読み取れません!
https://youtu.be/yTu9EZkIAmo

(動画概要より転載)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする