磯野波平 氏 いしずえ会 初街宣 お題フリーH29/03/13

ご挨拶

 私、いそのなみへいこと、波平 健が主催、発足させました。

 新団体名は「いしずえ会」(礎)です。

宜しく御願いします。

 団体名を考えるに至った動機としては、当然に私達日本人が、こよなく愛してやまない国家・日本である、礎に成らんとする気概、
並びにそれを脅かす問題意識が希薄な日本人の皆様に広く愛国心を醸成させる目的が必要と考えたからです。

 日本国の礎とは何ぞやを考えると、概ね日本の歴史と文化・神道・天皇皇室、各々に対する、誇り・尊崇・敬愛の念が挙げられるものと思料します。

 しかしながら、念じるだけでは意味が無いのも歴史的事実です。

 日本国の礎を擁護・防護する愛国心豊かな日本人を発掘し、育てる必要を近年の政治・社会の情勢を鑑みると、正にひっ迫していることと考えます。

 新団体いしずえ会は、日本国を真実愛してやまない団体・個人を問わず自由に参加できる緩い会を目指して地道な行動を行います。

 活動方針

 主として駅・公園等一般的街頭宣伝の際においては日の丸・旭日旗を掲げません。

理由としては、政治的な意識が薄いながらも、日常的に感じられる内政・外交的問題に疑問を持つ普通の国民が参加し
易くするために敷居を低くしたいからです。

 ただし、政府与野党の政党、並びに団体、若しくは日本経済団体連合会(経団連)・日本労働組合総連合会(連合)・
在日朝鮮人にかかる団体・施設(総連・民団等)・反日的な外国大使館等に行う抗議街宣については日の丸・旭日旗の掲示は積極的に歓迎します。

 参加弁士の演説内容については、自らの責任の中において発言するのであれば一切の規制はしません。

【日時】
平成29年 3月13日 月曜日

14時開始 15時30分 終了予定

【場所】
JR赤羽駅西口駅前付近

【主催】
いしずえ会 (礎)

【現場責任者】
いそのなみへい (波平 健)