トランプ支持者の男性 NYのバーから追い出される|新唐人| ニュース| US NEWS|NY

【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く中国語衛星放送。中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします】MAGA(Make America Great Again、メイク・アメリカ・グレート・アゲイン)とは、レーガン前大統領が1980年の大統領選で初めて使った政治スローガンで、「アメリカを再び偉大にしよう」という意味です。2016年の大統領選からは、トランプ大統領によって再び使われています。このスローガンは米国で保守派に擁護されていますが、反対派からは嫌がらせを受けることがしばしばあります。

近日、メイク・アメリカ・グレート・アゲインの略語である「MAGA」(めいが)が印字された赤い帽子をかぶったことで、常連客の男性がニューヨークのバーから追い出されました。このことを受け、男性は記者会見を開き、法律手段で正義を取り戻したいと示しました。

新唐人記者 Jeremy Sandberg
「ニューヨークのバーの常連客が13日、記者会見を開き、法律手段で正義を取り戻したいと述べました。彼はMAGAの帽子が原因でバーから追い出されたのです」

男性は数年前からこのバーをよく訪れており、「MAGA」の赤い帽子を被ったのは今回が初めてではありません。しかし1週間前、店の複数のスタッフから帽子を脱ぐように求められ、脱がないと店から追い出すと言われました。

男性が録画した動画からもわかるように、店の男性スタッフが「MAGA」の赤い帽子が嫌いと言いながら、彼のスマホを奪おうとしています。

男性によると、この日はお店に入ってすでに一時間が経っており、注文も済ませたにも関わらず、政治的立場が原因で店から追い出されたといいます。

弁護士 Manny Alicandro 氏
「この種の扱い方に懸念を示す。法律の手段で対応を考えている」

==新唐人テレビ NTDTV-New Tang Dynasty Televisionについて==

◆◆新唐人テレビは、米国ニューヨークに本部を置き、中国の真相を掴む独自の情報網により、他のマスコミでは報道されない中国の真実の姿を皆様にお届けします。
◆◆圧力に屈することなく、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
◆◆中国のニュース、政治経済、伝統文化、ドキュメンタリーなら新唐人テレビ。
◆◆新唐人テレビは中国本土で失われた伝統文化の復興のために、伝統文化や伝統的価値観に関する番組も積極的に制作しています。

◆◆中国情報,最新ニュース,中国ニュース,中国政治,中国経済,中国軍事,環境問題,環境汚染,環境破壊,PM2.5,集団抗議事件,汚職腐敗,法輪功,迫害,臓器狩り,内部闘争,人権侵害,中国人のモラル,尖閣諸島問題,習近平,江沢民,伝統文化,道徳の向上,歴代の偉人,海外,時事,癒し,ヒーリング,news today,ntdtvjp,xi jinping,us china,

https://www.dailymotion.com/video/x6tvm0h
ドキュメンタリー映画『馬三家からの手紙』

コメント