20-8 様変わりした取材現場と政府筋クレジット【加藤&阿比留のなんだかなぁ】

文化人放送局では産経電子版を応援しております!
◆◇◆◇番組特製グッズがもらえる!◆◇◆◇
特定のキャンペーンコードをご記入の上ご契約いただけた方には、ご購読されましたら、文化人放送局より番組特製グッズがもらえる!
ご登録時に必ず以下の招待コードをご記入下さい。
招待コード《10500801》
以下のURLから産経新聞電子版をご購読お願い致します。
https://denshi.sankei.co.jp/application/sankei.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

時節柄、番組特製グッズをプレゼントする企画で採用している「TVなんだかなぁバッジ」を製作する際に必要な原材料が不足し、製作が追い付かない状態が続いております。

1月シメ分(昨年中にご契約いただいた方)については在庫を確保しておりますものの、2月シメ以降の分(1月~3月)の発送ができない状態が続いております由、お知らせいたしますとともに、深くお詫び申し上げます。
バッジの製作が進み次第、順次発送させていただきますので、まことに申し訳ございませんが、当面の間ご猶予いただきますよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

7月21日収録
【出演者】
・加藤清隆(政治評論家)
・阿比留瑠比(産経新聞論説委員)

2019年12月10日より変更後のYouTube規約に準拠し、ニュース・時事問題を分かり易く解説、正しい情報伝達を目的に番組制作しております。

コメント