字幕【テキサス親父】朴槿恵大統領はどんだけ偽善者なんだよ!?

【動画解説】

米国での格言:「狂った人は精神病棟を担当している」というが、それは南朝鮮の狂人達が朴槿恵大統領を彼等の大統領として選んだという事と同義だ。

朴槿恵大統領は、特定の条件が満たされるならば、日本の安倍総理大臣と会談を開くかもしれないという事を表明している。

ビジネス・インサイダーの報道:「朴は安倍と会うが慰安婦問題で圧力」
http://goo.gl/hA4mxp

NYタイムズの報道:「日本はソウルが言う歴史に対する真摯な償いについて踏み出すべきだ」
http://goo.gl/vvoyeF

南朝鮮のベトナム戦争時の蛮行を報道するFOX NEWS
http://goo.gl/NDssZQ

父、朴正煕が南朝鮮の大統領で、米国を援護するために30万人以上を派兵したベトナム戦争中の事だ。この期間中、「南朝鮮の兵士達は、何千もの女性達(13、14歳の若い女子も含む) を激しく強姦をして、性的な暴行をし、結果としてこれらの女性達の多くが子供を産んだ。いわゆるライ・ダイ・ハンだ!

なんで70年以上も前に起こった事に対して日本に謝罪を要求するんだ?約45年前の彼女の父と自国の悪事は無視だぜ?日本は50回以上も謝罪してるが、南朝鮮の謝罪は一度もしてないよな。

彼女の父親と自国の恥ずべき歴史から注意をそらすために慰安婦問題を復活させ続ける事は、有効な手段なんだ。彼女が狂ったような振る舞いをしている理由は、それだけでは終わらない。

国内問題からそらすために焦点を日本への嫌悪に置くことは、朴大統領に好都合だからだ。父、朴正煕は日本帝国陸軍に加わっていたからだ。彼は一時、高木正雄という日本名を使用していたこともあり、満州帝国の軍官学校に志願入隊し、更に卒業後は成績勇者が選抜される日本の帝国陸軍士官学校でも士官教育を受けた。そして関東軍の中尉にまでなった。

日本の帝国陸軍で中尉として仕えた名誉ある南朝鮮人の朴正煕は、日本の志願兵だった時n「慰安婦」を訪れたのか?名誉ある中尉の朴正煕 (後に南朝鮮の大統領) は、20万人以上の同郷の女性を強制的に性奴隷へと引きずり込んだ国の軍隊に仕えたのか?彼が仕えていたって事は、南朝鮮からは「性奴隷」はいなかったって事じゃないか? 

日本を南朝鮮の憎しみの焦点にしておくことにより、朴大統領は、憎しみを炎上させるいわゆる協力者としての彼女の父の罪を偏向させるのか?

朴大統領は日本がその歴史の罪を償うことを望んでいるが、彼女の国と家族の歴史を償ったらどうだ?

—————————————————————
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、
フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせ。
——————————————————————–
テキサス親父日本事務局の運営は、皆様方の寄付と事務局メンバーの個人による出費にて賄われています。皆様方からのご支援を宜しくお願いします。

●支援先:群馬銀行 熊谷支店
●店番:300 ●口座:普通預金:934849
●口座名義:テキサスオヤジニホンジムキョク

または、カードお支払いも可能です。下のリンクよりお願いします。
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=Z4RSBRDF4J32G

中国語、韓国語、ベトナム語、フランス語、スペイン語、タイ語、その他の外国語の翻訳のボランティア募集中
事務局の活動に御協力頂ける事務局のメンバー募集中
お問い合わせ、お申し込みは info@texas-daddy.com まで
——————————————————————–
テキサス親父日本事務局 
http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル
http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUND
テキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父日本事務局 第3チャンネル (韓国語および外国語)
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterInt
(韓国の妨害により閉鎖に追い込まれました)
——————————————————————–
ご要望その他は、info@texas-daddy.com まで