《7/19公開》【超拡散希望】やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」#20 「戦える国の何がいけないのか 他」

毎週日曜朝9時~ジャーナリスト水間政憲が、鮮度抜群!国益最前線の情報をレポート。

他のメディアに出していないとっておきの情報も出していきます。

この動画はやまと新聞公式チャンネルで7月19日(日)に公開されたものです。

やまと新聞公式チャンネルを「お気に入り」登録していただくと、動画や生放送の新着お知らせが届くので、より早くニュース動画や情報戦のツールを入手できて便利です。

「やまと新聞 水間政憲の『国益最前線レポート』」は、国益に資する情報を拡散することを最大の目的に基本全編無料公開とさせていただいております。※やまと新聞公式チャンネルを支えてくださっている会員の皆様への限定公開動画を出す場合があります。

この番組の中で解説される、証拠資料を元にした事実が日本国民に広く伝われば、日本政府に対し「真の歴史修正主義者」である中国共産党、韓国政府に毅然とした対応を求める世論を作り出せると確信しています。

やまと新聞公式チャンネルは、国際情報戦を戦うための取材経費等に活用されます。水間政憲と共に「国益最前線」での戦いに参加くださる方は、やまと新聞公式チャンネル(月額税込324円)への加入をお願い致します。

やまと新聞公式チャンネルへの入会をご検討中の方、まずは「お気に入り」登録していただき、番組情報の拡散にご協力いただければ幸いです。

番組内容(状況により予告なく番組内容が変更になる場合があります)
・歴史戦の武器8/5発売新作「ひと目でわかる『GHQの日本人洗脳計画』の真実」について
・8/1靖國神社で開催【済南・通州両事件殉難者慰霊祭】について
・世界文化遺産問題 自民党若手議員が外務省を追及
・特攻隊の地知覧擁する南九州市とアウシュビッツの地友好交流協定締結を阻止せよ
・安保法制関連法案衆院通過 今国会成立濃厚へ「戦える国の何がいけないのか」
・左翼デモの主催者発表水増しを追及しない大手メディアにジャーナリズムを語る資格なし!
・議会制民主主義を否定する東京新聞
・歴史認識の浅い民主・長妻昭議員に安倍首相にとやかく言う資格なし
・「東京大空襲の語り部」海老名香葉子の自民若手勉強会発言を検証 「嘘」の拡散は、言論の自由とは相容れない