【断舌一歩手前】韓国は、東京オリンピックに参加しなくて結構です![桜R2/1/21]

今回は、東京オリンピックを失敗させようと、あの手この手で嫌がらせをする韓国の異常性を、未だ善隣友好の美名に酔い痴れている多くの日本人に訴えていきます!

出演:三輪和雄(日本世論の会会長・正論の会代表)

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

コメント

  1. . より:

    日本統治前の朝鮮には童謡らしき唄は全く無かった。起源は高麗王朝末とされ唯一の民謡とされる アリランは、併合後に日本人音楽家が譜面を起こした。
    北京オリンピックでのピョンチャン冬季五輪への引継ぎでは、子供たちによる扇とチャングの惨めな朝鮮族の民族舞踊が、そのアリランと共に披露され世界に恥をさらした。
    2032年の南北統一五輪を提唱してるが、その頃は既に赤統一され、高麗人民共和国となっている!! 金ジョンウンは死んで(既に死亡している説や重体で危篤説)、妹の金与正が国家最高主導者になっている。赤統一されたら北の美女軍団を犯す気マンマンだが、南朝男は真っ先に粛清され、南朝女は生き延びるもヤラて捨てられる運命。